2009年05月20日

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

気持ちよく眠るための『6つの約束』をあなたは知っていますか?











不眠症の多くは、精神性のものです。大きなストレスやショック、不安など・・・
そして、不眠で悩むあなたは不眠症対策を考え出します。
あれをしたらどうかな?ではこれだったらどうだろう?




ですが、あまり効果は上がりません。
こうなってくると気ばかり焦って「これだけやってるのに・・・」と
プレッシャーばかりがつのります。




そして、あなたはどうなってしまうのでしょうか?
「一体全体どうやったら解決されるんだろう?」と日々悶々としてしまう。
自分のストレス耐性が低いからダメなんだ・・・
こんなにネガティブ思考だから不眠症が直らないんだ・・・
神経質で細かいことにもイライラしてしまう・・・




そしてそれが悪循環になっていく。
これではせっかくの不眠症対策も逆効果になってしまうことさえあります。
では、どうすれば良いのか?




そうです。




方法論だけに焦点を合わせて、あなたが悩み続けるのでは無意味です。
答えを言ってしまいますと、「不眠解決の本質を感じとる」ことが大切なのです。
逆に言えば、これだけをしていただくお約束ができるのであれば、
私もあなたに「不眠症が直る保障」をすることをお約束します。
不眠の最も基礎的なところから丁寧に説明していますので、
中学生以上であればきちんと理解できるように構成しています。
ですので、もうご自身だけで思い悩む必要はありません。
このテキストを読んで、不眠の本質を感じ取っていただければ、
あなたの悩みは少しずつですが、でも確実に解消されていきます。
もちろんですが、睡眠薬を服用するなどの方法では一切ありません。




それは当然ですね。




そのようなことは、医師免許を持った専門医の方が、当然詳しくご存知です。
ここではまず、「不眠症の本質に気づいて」いただきます。
そしてそれと同時に、これまでのデータから「最も効果的だった不眠症克服法」
だけを厳選してお教えします。
当然、あなたに向かないものもあれば、ぴったり来るものもあります。
万人が万人、その方法がぴったり来るのであれば今頃
不眠症などこの世の中から一切なくなっています。
「Aさんには無意味だったけれど、Bさんにとっては効果的だった。」
という対策ばかりなため、いまだに混乱が続いているのがこの不眠症の世界です。
ですので、たった1つだけの方法をお教えして「これで解決する」などとは申しません。
ですが、これまでのデータから有効だった不眠症対策だけを
選び抜いてピックアップしていますので、淡々とこなしてさえいればすぐに
あなたにとっての「当たり」が見つかります。




そうなれば後は簡単です。




その方法だけを「単純作業的にこなす」だけで改善されていくように考えています。
※逆に、「単純作業的でない対策」はしないで下さい。
そして不眠症が解消された後は、不眠に思い悩むことなく
ご自身の時間を本当に意味のあることに遣って下さい。




それは何でしょうか?




小さい頃から大好きだった趣味でしょうか。
それとも憧れのお稽古ごとかも知れませんね。
お子さんをお持ちの方であれば、一緒に穏やかに過ごすだけで十分満足でしょう。
向上心の強い方は、お仕事に精を出すのも良いでしょう。
是非不眠の問題を早く解決して、あなたが本当にやりたいことにご自身の時間を遣って下さい。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ





睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

気持ちよく眠るための『6つの約束』をあなたは知っていますか?
posted by 快眠シンパ at 06:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。