2014年10月13日

一口に“眠れない悩み”と言っても

日本人にとって、もはや国民病に近いと言っても
良いと思いますが、一口に“眠れない悩み”と言っても、
実は、さまざまな形があります。


『グッスリズム』7days快眠プログラム
ケース1)布団に入ってから、なかなか寝付けない『入眠障害』。
ケース2)寝てからしばらくして、途中で何回も目が覚める『中途覚醒』。
ケース3)起きた時に満足感があまり感じられない『熟睡障害』。
ケース4)朝早く目覚めてしまい、再度眠ることが出来ない『早朝覚醒』。

これらのパターンがありますが、どれか一つだけという事は少なく、
“眠れない”という悩みの人はいくつかを併発していることが多いです。


『グッスリズム』7days快眠プログラム
タグ:眠れない
posted by 快眠シンパ at 13:36 | 一口に“眠れない悩み”と言っても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月14日

どんな不眠症の方でも

セラピストの眠りのセラピーを、あなたは自宅で毎日受けることが出来ます

不眠症には心因性の不眠、器質性の不眠、そして生理的な不眠がありますが、一番の元をたどっていけば原因はたった一つ、"ストレスによる心と脳と体の緊張"です。

≪睡眠革命≫は、その根っこにある原因を解消して、あなたの中にある"眠る力"を引き出してくれます。ですからどんな不眠症の方でも使用していただけます。



あなたの眠りと人生を変える≪セラピーCD≫

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by 快眠シンパ at 06:10 | どんな不眠症の方でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月04日

知っとこ!で「悟空のきもち」紹介

知っとこ!で「悟空のきもち」紹介
ストレスや不眠症・美容の効果

「悟空のきもち」というお店が紹介されてました。

「悟空のきもち」とは
日本初 頭専門 極上の頭の癒し
頭の揉みほぐし専門店という事です。

ストレスや不眠症・美容の効果
セラピストは、頭に精通した資格ヘッドマイスターのみ。


「悟空のきもち」のお店は、京都、大阪、東京にあるようです。

悟空のきもち 京都 本店
営業時間 12:00〜21:30(閉店)
悟空のきもち 大阪 心斎橋店
営業時間 12:00〜21:30(閉店)
悟空のきもち 東京 表参道店
営業時間 12:00〜21:30(閉店)


ぜひ、悟空のきもち行って、頭の揉みほぐしを体験してみたいです。


知っとこ! TBSテレビ
「悟空のきもち」
日本初 頭専門 極上の頭の癒し
頭の揉みほぐし専門店
ストレスや不眠症・美容の効果
posted by 快眠シンパ at 08:26 | 知っとこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年05月20日

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

気持ちよく眠るための『6つの約束』をあなたは知っていますか?











不眠症の多くは、精神性のものです。大きなストレスやショック、不安など・・・
そして、不眠で悩むあなたは不眠症対策を考え出します。
あれをしたらどうかな?ではこれだったらどうだろう?




ですが、あまり効果は上がりません。
こうなってくると気ばかり焦って「これだけやってるのに・・・」と
プレッシャーばかりがつのります。




そして、あなたはどうなってしまうのでしょうか?
「一体全体どうやったら解決されるんだろう?」と日々悶々としてしまう。
自分のストレス耐性が低いからダメなんだ・・・
こんなにネガティブ思考だから不眠症が直らないんだ・・・
神経質で細かいことにもイライラしてしまう・・・




そしてそれが悪循環になっていく。
これではせっかくの不眠症対策も逆効果になってしまうことさえあります。
では、どうすれば良いのか?




そうです。




方法論だけに焦点を合わせて、あなたが悩み続けるのでは無意味です。
答えを言ってしまいますと、「不眠解決の本質を感じとる」ことが大切なのです。
逆に言えば、これだけをしていただくお約束ができるのであれば、
私もあなたに「不眠症が直る保障」をすることをお約束します。
不眠の最も基礎的なところから丁寧に説明していますので、
中学生以上であればきちんと理解できるように構成しています。
ですので、もうご自身だけで思い悩む必要はありません。
このテキストを読んで、不眠の本質を感じ取っていただければ、
あなたの悩みは少しずつですが、でも確実に解消されていきます。
もちろんですが、睡眠薬を服用するなどの方法では一切ありません。




それは当然ですね。




そのようなことは、医師免許を持った専門医の方が、当然詳しくご存知です。
ここではまず、「不眠症の本質に気づいて」いただきます。
そしてそれと同時に、これまでのデータから「最も効果的だった不眠症克服法」
だけを厳選してお教えします。
当然、あなたに向かないものもあれば、ぴったり来るものもあります。
万人が万人、その方法がぴったり来るのであれば今頃
不眠症などこの世の中から一切なくなっています。
「Aさんには無意味だったけれど、Bさんにとっては効果的だった。」
という対策ばかりなため、いまだに混乱が続いているのがこの不眠症の世界です。
ですので、たった1つだけの方法をお教えして「これで解決する」などとは申しません。
ですが、これまでのデータから有効だった不眠症対策だけを
選び抜いてピックアップしていますので、淡々とこなしてさえいればすぐに
あなたにとっての「当たり」が見つかります。




そうなれば後は簡単です。




その方法だけを「単純作業的にこなす」だけで改善されていくように考えています。
※逆に、「単純作業的でない対策」はしないで下さい。
そして不眠症が解消された後は、不眠に思い悩むことなく
ご自身の時間を本当に意味のあることに遣って下さい。




それは何でしょうか?




小さい頃から大好きだった趣味でしょうか。
それとも憧れのお稽古ごとかも知れませんね。
お子さんをお持ちの方であれば、一緒に穏やかに過ごすだけで十分満足でしょう。
向上心の強い方は、お仕事に精を出すのも良いでしょう。
是非不眠の問題を早く解決して、あなたが本当にやりたいことにご自身の時間を遣って下さい。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ





睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ

気持ちよく眠るための『6つの約束』をあなたは知っていますか?
posted by 快眠シンパ at 06:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると、次のような症状や病気が出てきます。



内臓脂肪が溜まりやすくなり、肥満になります。
抜け毛が多くなり、禿げやすくなります。
シミ・しわなど肌のトラブルが増えていきます。
意欲・やる気が無くなり鬱症状が出てきます。
免疫力が落ちて、病気に罹りやすくなります。
性機能が低下します。
ボケやすくなり、脳の働きが衰えていきます。
幸福感・充足感を味わう感性が鈍くなります。
・・・これらは医学的な事実です。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ


◎日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。



◆5時間未満の睡眠は・・・肥満になる確率が通常の1.36倍になる。
◆5時間未満の睡眠は・・・高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。



以上のような、お金には変えられない諸々の損失を考え合わせると、一体どれだけの精神的・肉体的・経済的なマイナスをあなたは被っているのでしょうか?



あなたは、今も毎日続いているその損失に、これからもずっと耐え続けますか?



夜や朝になると憂うつになり、昼の間もイライラして過ごし、そうこうしている間に心も体も年老いていく・・・
そんな生活でいいのですか? 



そんな人生に、あなたはこれからもずっと一人で耐え続けていくのですか・・・? 92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by 快眠シンパ at 06:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3分で、『睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ』を出版する事

ここで、3分だけ私にお時間をいただけますか?
3分で、『睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ』を出版する事になったのか?
ということを、ご説明したいと思います。



まず、このマニュアルの対象者なのですが、



不眠症・睡眠不足・睡眠相後退症候群への
抵抗感などで、日々眠れず苦しんでいる方です。



実際にそういった方は、非常に多くいらっしゃいます。



そのような方が、自分で自宅改善しよう
と考えた際に、現在、書籍やネットなどで様々な情報が溢れている状況です。



残念ながら、良い情報もあれば、そうでない情報も存在しています。
その中で、どの情報を選べばよいのかわからないのが実情なのです。




どれが本当に役立つ情報なのかわからず、どれが自分に合った方法なのかもわからずに、お金をドンドン費やし、途方に暮れている方がほとんどなのです。



そして、その悩みを友人や親に相談しても良い解決方法が
見つかるわけではございません。



親や友人は「病院に行ったら?」とか「睡眠薬もらえば?」
など簡単に言いますがそんな事は全てもう行っているのです。



病院に行っても睡眠薬を行っても治らない。
もう睡眠障害は心の病気でもあるのです。



実は、私の息子がそのひとりなのです・・・



眠れないので確実に治療をしようとすると、やは病院に通院もしくは入院になります。
しかし、大抵、病院が絡むと高額になります。




私の家は裕福ではなかったので
当然、通院や入院にはなかなか踏み切れない状態でした。



なんとか、通院や入院以外の方法で治す方法はないかとずっと探していました。



そして、書店で書籍を購入したり、インターネットで調べたり、
バイトで貯めたなけなしのお金で、薬局やインターネットで高額な睡眠薬をいくつか購入したり、
いろいろ実践していましたが、まったく眠れない日々が続きました。
むしろ薬を使った事で寝不足+けだるさも増えていったのです。



それまでに費やしたお金は、3万円を超えていました。



「睡眠障害は、治らないんだ・・・」



と息子は本当に落胆していました。人生が真っ暗になっていました。



そんな時、私がふと立ち寄った書店で、中村先生の本を見つけました。
パラパラっと読んでいると、目からウロコの情報ばかりでした。
しかもその本は無料で配られているものでした。
(現在は廃盤となっております。)



これは、いけるかもしれないと思い、書籍をもらい、早速家に帰って実践してみました。



そこで、私は息子に、中村先生の無料書籍を実践するように勧めました。



そして、そこに書いてある手術以外の、自宅でできる睡眠改善方法を実践して
もらったところ、なんとわずか2週間で睡眠がだんだん改善していったのです。
(恐らく、息子は軽度の睡眠障害だったのだと思います。)



息子は、大変嬉しそうにしていました。
ある程度の睡眠障害なら、中村先生の書籍に書いてあるノウハウを実践すれば
睡眠障害は軽減されることが証明されたのです。




ここで私は、世の中には、私の息子以外にも本当に価値のある情報に出会うことが
できずに、無駄なお金と時間を費やしている方が、非常に多いのではと考えました。



そこで、そういった方を対象に、
中村先生の無料書籍の中から、自宅でできる睡眠障害
改善方法のみをピックアップし編集し、簡単に実践できるようにしたものをネットで出版すれば、
多くの方々に喜んでいただけるのではないかと考えました。



すぐに、中村先生にその旨をお伝えすると、快く承諾してくださいました。


posted by 快眠シンパ at 06:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな睡眠に気をつかっても

「そんな睡眠に気をつかっても・・・」とお思いのあなた!
睡眠をとらないと恐ろしい病気になる事をあなたはご存知ですか?



本書で紹介する睡眠の病気をここでは少し解説したいと思います。



慢性的な不眠症に悩む方の約3分の1から半数は、
何らかの精神医学的な障害を抱えているといわれています。
しかしこの慢性的な不眠症も簡単に治す事ができるのです。

このノウハウさえ知ってしまえば・・・
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by 快眠シンパ at 06:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちよく眠るため

気持ちよく眠るための『6つの約束』をあなたは知っていますか?
気持ちよく眠るためには6つの約束事があるのです。



・ ●●●●●法とは?
・ 眠くなってから●●●●●
・ 睡眠と●●●●以外に寝床を使わない
・ 眠れなければ●●●●●
・ 眠れるまで、●●●●●を繰り返す
・ 朝は●●●●●●●●●●●
・ ●●●や●●をしない



ここでは大事なところは伏せて頂きましたが
あなたが気持ちよく眠るためには6つの約束事が必要なのです。
92%の人が体感!睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
posted by 快眠シンパ at 05:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
睡眠アドバイザーが教える快眠シンパ
×

